SHOW SIDEBAR
24SS NO CONTROL AIR | スパンポリエステル・ドレープカルゼシリーズが入荷しました

 

トップ調に見えるシックアンドシンの強撚のポリエステル糸を使用したカルゼ織りの生地です。

NO CONTROL AIR の春夏定番の素材で、2022ssから始めて3シーズン目になります。

強撚した生地としてはシャリ感は少なく、ナチュラル感を出すSY加工をいれることで落ち感と膨らみを足して、程よく柔らかさを持ち合わせた生地に仕上げています。皺にもなりにくく一見すると繊細な感じですが、家庭でのお洗濯も可能ですので扱いやすく使いやすい生地です。

 ※90 Slate Grey は後日入荷予定です。→2/22入荷しました。

 

 

NEW
レディース

Aラインワンピース
袖口ギャザー カフス
脇シームポケット
後中心コンシールファスナー

ボタンは全色黒マット

新型のAラインのワンピースです。適度に落ち感があるので華奢に見えますが身幅などは十分に分量があって着やすいです。首周りが小さめのクルーネックでシンプルなデザインです。袖口にカフスが付いていてきちんとした印象です。

 

 

レディース

Aラインワンピース
スクエアネック
後中心コンシールファスナー
脇に大きなタック
タック奥シームポケット

スクエアネックのAラインワンピースです。首周りのラインがシャープな印象で、一枚で着ると様になりますし、中にノーカラーのシャツを合わせて着ても品があります。脇に大きなタックが仕込まれているので、見た目以上にゆったりと着ていただけます。 

 

 

 レディース


腰回りゆったりのストレートスカート
後ベンツ
脇シームポケット
ウエストゴム&紐

腰回りにギャザーがたっぷりと入ったストレートスカートです。ギャザーのお陰で窮屈な感じがなくパンツのように気軽に着てもらえます。また生地の落ち感があるのですっきりと収まって見えます。後ろ裾にベンツを作っているので足捌きも問題ないです。

 

 

 

ユニセックス


テーパード
9.5分丈

脇ハギなし
脇ハギが無いことで筒感が強く強調されます
脇に前後ポケット
ウエストゴム&紐

定番の脇ハギなしのテーパードパンツです。この生地を使い始めた2022ssから展開している型です。脇のハギ線がないので縫い縮みや洗濯によって起きるパッカリングが起こらず、綺麗なシルエットが保たれます。

 

 

ユニセックス

サルエルパンツ
テーパードシルエット
9分丈
前脚1タック
脇ハギなし
脇ハギが無いことで筒感が強調されます
脇に前後ポケット
ウエストゴム&紐

定番の脇ハギなしのサルエルパンツです。前脚に大きなタックが1本入っていることにより、テーパードシルエットでも非常にゆったりとしたサイズ感で履くことができます。丈は少し短めに設定しています。

 

 

NEW
ユニセックス

テーラードジャケット
脇シームポケット
全面芯ボンディング
総裏仕立て

ボタンは全色黒マットのボタンが付きます

新型のテーラードジャケットです。前身頃のウエストで上下をパーツ分けしています。前型第二ボタンホールはその切り替えを活かして切り替え位置に穴を作りました。

 

 

NEW
ユニセックス

ドルマンジャケット
ドルマンスリーブ
前中心に留めなし
前身頃ダーツ利用ポケット

新型のドルマンスリーブジャケットです。一枚仕立てなのでカーディガンのようにサッと羽織っていただけます。前端を留めるボタンやホックなどは付いていません。ドリマンスリーブの緩さがありながらも腕を下ろすとスッキリとしたシルエットになって、端正な雰囲気のあるジャケットになっています。このアイテムは今後続けて行けたらいいなと思っているアイテムのひとつです。

 

 

NEW
レディース

Aラインスカート
脇に大きくタック
タック奥シームポケット
ウエストゴム&紐

新型のAラインスカートです。ウエストの仕様は一周ゴムを通していますが、今回は新たに正面の姿はギャザーが寄らないようにスッキリと仕上げ、背面にのみギャザーが寄るように設計してみました。脇には大きくタックが入っていてその奥がポケットになっています。

 

※90 Slate Grey は後日入荷予定です。→2/22入荷しました。

※CA_NC0804P6 は後日入荷予定です。