SHOW SIDEBAR
2024SS NO CONTROL AIR | ポリエステルチンツ・グリッドメッシュシリーズ が入荷しました

 

メッシュのように隙間(空羽)がグリッド状に入った縦糸緯糸共にポリエステルの織物にチンツ加工を施しています。オイルド加工のような鈍い光沢があり独特の風合いがあります。

チンツ加工は着ていくと若干風合いが変化していきますので、経年変化もお楽しみいただけるかと思います。

カラーはMist WhiteとBlackの2色展開です。

これまで NO CONTROL AIR はボタンを除くと単色遣いのアイテムが多かったと思いますが、今回、Mist Whiteではリブやボタンなどの付属が配色遣いになっているのもポイントです。

 

 

NEW
ユニセックス

スキッパープルオーバー
ドルマンスリーブ
カットソーと布帛を混ぜ合わせた仕様
脇スリット
後裾が長い

ドルマンスリーブのスキッパープルオーバーです。布帛にカットソーの仕様を用いてカジュアルな仕立てにしています。襟元にボタンは付いていません。

 

 

NEW 

レディース
オーバーサイズカーディガン
袖口リブ
拝み合わせボタン留め
後ろ裾リブ切り替え
全色=黒マットボタン
全色=リブ色ブラック

長年SSシーズンに続けていた羽織物 [NOOBL] から派生した形です。今シーズンは袖口と後裾がリブ遣いになりカジュアルな仕立てです。前立ての拝み合せのボタンも特徴的です。

 

 

ユニセックス
コーチジャケット
ジャストサイズ
一枚襟
袖口リブ
二枚袖
片玉縁ポケット
裾脇に調節タブ

全色=黒マットボタン
全色=リブ色ブラック

近年定番になりつつあるコーチジャケットです。襟裏にボタンが付いているので襟を立てて着用可能です。

 

 

NEW

ユニセックス
オーバーサイズコート
ボックスシルエット
テーラードカラー
二枚袖
袖口リブ
パッチポケット

全色=黒マットボタン
全色=リブ色ブラック

軽量なポリエステル地のショップコートは少しお休みしていましたが、久しぶりに展開しています。以前のものよりもサイズ感が大きくなりました。