side menu
2024SS NO CONTROL AIR | マットポリエステル・ダブルジャージーシリーズが入荷しました

 

強撚したストレッチポリエステル糸を使用した二重編みのポンチ組織のニットです。染まりの良い特殊な糸を使用しているため、色が深く染まってソリッドな質感になっています。淡色でも透けにくいです。

また、生地の落ち感や重みも相まってストレスのない着心地です。製品洗い、タンブラー乾燥済みですのでご自宅でお洗濯が可能です。

 

 

ユニセックス

クルーネック
オーバーサイズ
脇スリット
後裾が長い

クルーネックのオーバーサイズロングTシャツです。生地が滑らかでストレッチも効いているので、非常に着心地が良いです。淡色でも透けにくくなっているのも良いです。

 

 

 NEW
ユニセックス

スキッパー
ドルマンスリーブ
脇スリット
後裾が長い

新作のドルマンスリーブのスキッパープルオーバーです。腕を下ろすと普通に袖が付いているようなシルエットになるので、ドルマンスリーブのクセがそこまで強調されにくい不思議なアイテムになっています。着心地もサラッとしているので夏も涼しく着ていただけると思います。

 

 

レディース

クルーネック
フレンチスリーブ
袖ぐり見返し付き
脇スリット

定番のフレンチスリーブのカットソーです。フレンチスリーブと言っても二の腕が隠れる程良い長さがあり、袖口に見返しをつけてしっかりとした仕立てにしてあるので、何処となくパリッとした印象があります。一枚で着ても、インナーとして着てもどちらでも使い勝手が良いのでおすすめのアイテムです。 

 

 

ユニセックス

クルーネックカーディガン
オーバーサイズ
前中心リングドット
後裾が長い
脇スリット
二枚袖
脇シームポケット

秋冬で展開していて人気が高い [RB_NC1202TD] と同じ型で、春夏向けに生地を代えて作ったカーディガンです。袖が短めでコンパクトに見えますが、身幅がゆったりしているため中に着られるアイテムのバリエーションは多いと思います。ちゃんとポケットも付いていますよ。

 

 

ユニセックス

テーパード
脇ハギなし
脇ハギが無いことで筒感が強調されます
脇に前後ポケット
9分丈
ウエストゴム&紐

※01 Off White の展開はありません

9分丈のテーパードシルエットのパンツです。脇線のハギがないのでストンとしたシルエットが出ます。すっきりした形ですが伸縮性があるので快適な着心地です。また、特に 95 Black は深く染まっているので、カジュアルさが軽減されて履く機会が多そうです。