side menu
24SS NO CONTROL AIR | コーミングコットン・ブロードシリーズが入荷しました

 

 

コーミングした綿を使用したやや高密のブロード生地です。

当たり前すぎるほどベーシックな綿の生地ですが、シャツにするにはあらゆる面でバランスの取れた生地と言えると思います。

製品洗いを施すことでパッカリングを出して少しカジュアルな雰囲気に仕上げています。定番の型を取り揃えていますので、綿のシャツが好きな方はこちらをぜひ。

 

 

レディース

台襟付きシャツカラー
ジャストサイズ

全色白貝ボタンがつきます

「NO CONTROL AIRの丸首のレディースシャツ」とは所謂姉妹に当たる、襟付きタイプのレディースシャツです。着ると華奢ですっきりして見えるのに、ゆとりがあって欲しいところにはそれがキープされる不思議な形で、背格好や体型を選ばず着られるアイテムになっています。

 

 

メンズ

台襟付きシャツカラー
ジャストサイズ
袖丈はやや短めです

全色白貝ボタンがつきます

定番のメンズシャツです。昔から作っている形なのでコンパクトでジャケットなどのインナーとして着ていただきやすいサイジングになっています。袖がやや短めです。

 

 

レディース

ノーカラーシャツ
ジャストサイズ

全色白貝ボタンがつきます

「NO CONTROL AIRの丸首のレディースシャツ」といえばまずこれだと思います。10年以上前から素材を替え、色を替え、ずっと作り続けていています。着ると華奢ですっきりして見えるのに、ゆとりがあって欲しいところにはそれがキープされる不思議な形で、背格好や体型を選ばず着られるアイテムになっています。他の素材の同型 [NNCSH] ともぜひ比較してお好みの色や生地感を探してみてください。

 

 

ユニセックス

台襟付きシャツカラー
ドロップショルダー
身幅広い
袖周りはコンパクト

全色白貝ボタンがつきます

NO CONTROL AIR の定番のユニセックスシャツといえば、の型です。10年以上こつこつ微調整をかけながら作り続けています。年の功で徐々に人気のアイテムに成長しました。身幅はゆったりしていますが、袖がコンパクトなので重ね着も比較的しやすいです。